組合員へのお知らせ

北水元分会新聞 【2016年8月号 第49号】

画像
画像
















薬師温泉とフルーツ狩り
 群馬へ 分会バスレク
 9月25日のバスレクは、群馬の薬師温泉に決定しました。
 7時に平野材木さんのところから出発します。朝早いので、各自に2個ずつおにぎりが出ます。組合員の皆様で群馬に行くなら是非ここに行きたいと思う方がおりましたら、教えてください。ぜひ多くの方の参加を待っています。
 会費は4千円です。
 薬師温泉の料理はこれまで来た水元分会でいった中で一番おいしかったと絶賛です。



お知らせ


 8月4日、北水元センターにおいて、幸田分会との合併について、各分会3人ずつで話し合いが行われます。
 お互いに理解、納得しての合併を考えています。結果は新聞で報告していきたいと思います。



女性の会




 10月にヘルシークッキングを行います。
 普段作れない料理を教えていただき、毎日の献立の役に立ちます。
 こんな簡単に出来るのかとびっくりします。
 昨年はアジアン料理でした。



ありがとうございました

 熊本地震支援募金


 全額で766,337円集まりました。6月30日付で本部に送金しました。



秋の拡大始まるよ!
 未加入者の紹介をお願いします。



 9月に入りましたら、秋の拡大行動が始まります。一人でも多くの仲間を集めたいと思います。
 大変な活動ですが、多くの仲間集めをしましょう。
 そのためには、みなさんがなるべく顔を合わせて他愛ない話から仲間集めが出来るのではと思っています。
 みなさんの上表協力をお願いします。



水元圦谷町会からお礼状がきました。


大きい文字
画像

このページのトップへ
東京土建本部サイト | 葛飾支部へのアクセス | リンク 
東京土建一般労働組合葛飾支部
〒124-0012 東京都葛飾区立石8-34-4 TEL:03-5698-1261/FAX:03-5698-1262
Copyrightc2015 TOKYO DOKEN KATSUSHIKA. All Rights Reserved.