組合員へのお知らせ

北水元分会新聞 【2016年6月号 第47号(復活第1号)】

画像
画像















今年も暑かったネ 第39回住宅デー

 5月29日いりや公園で住宅デーを行いました。当日は晴天に恵まれ、盛大に行いました。
 住宅相談、包丁研ぎ、健康相談など行いました。
 また、やきそば、やきとり、かき氷などたくさんの方々に来ていただき、ありがとうございました。



春の拡大月間 拡大はつらいよ? 
   でも、力を合わせて目標達成しました



 2ヶ月におよぶ春の拡大が終わりました。
 北水元は5月25日、7人の仲間ができ、終了しました。今年は何処の分会も達成し、179人の仲間ができました。
 6月2日支部で打上式が行われました。
 日ごろから心がけていないと拡大で達成はできません。組合員の方の協力が必要です。
 秋の拡大もあります。皆様よろしくお願いします。




お知らせ


 北水元は、今年中に幸田分会と合併します。北水元としては最後になりますので、あと6ヶ月ですが、新聞発行をしたいと思います。
 不慣れですので、男見苦しい点がたくさんあると思いますが、頑張って発行しますので、読んでください。



女性の会


 5月22日、女性の会は、バスレクを行いました。行き先は高尾山です。皆でわいわいしながら、上りました。帰りは大正天皇・昭和天皇のお墓にお参りに行ってきました。ランチはホテルでのバイキングで、楽しい一日でした。



まだ間に合う! 無料健康診査

 7月3日、テクノプラザで健康診査を行います。希望の方は支部へFAXをお願いします。
このページのトップへ
東京土建本部サイト | 葛飾支部へのアクセス | リンク 
東京土建一般労働組合葛飾支部
〒124-0012 東京都葛飾区立石8-34-4 TEL:03-5698-1261/FAX:03-5698-1262
Copyrightc2015 TOKYO DOKEN KATSUSHIKA. All Rights Reserved.